うなぎオフ

user-pic
(コメント:10件)
うなぎオフ
うなぎオフ

うなぎオフ

恒例のうなぎオフ、12名で楽しく走って来ました。

集合地点を間違えた!とかパンクの神が降臨した、とかトラブルはあったものの無事に終了。
走り始めは向かい風が強くて難儀しましたが、午後からは楽になりのんびりペースでのサイクリング。

inaさんが14インチのルノーだったので、ちぎれないように気を遣いました。
街中ポタと違って途中で止まるポイントが少ないですからねぇ。(^^;
ドタ参のyosiko2さんはいつものツナギ姿で登場。あの姿以外を知らないって方も大勢。(笑)

また行きましょう。


このスレッドへのコメント(10件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2012年10月28日 17:20返信

おかしい。僕の予想ではルノーに最適なポタのはずだったのに・・・
どうしてあんな事に!?

ともあれ、良いリハビリになりました(笑)
ウナギは最高だったし~

itaさん、参加者の皆さんありがとうございました~

user-pic
ita2012年10月28日 17:41返信

お疲れ様でした。
良くルノーで付いて来れましたよね。(^^;
確かに平地だし、檄坂は跨線橋(笑)くらいだし、ユルポタなんですが
走りっぱなしなのがね。(^^;

右下の写真、意図しないのがアップされてしまったのですが
(ようは間違った(^^;)どうすればいいですか?

user-pic
ina2012年10月28日 18:10返信

写真消しときました~

user-pic
フリー2012年10月28日 19:04返信

>おかしい。僕の予想ではルノーに最適なポタのはずだったのに・・・
どうしてあんな事に!?

貧脚のくせに自分勝手なわがままペースで走っちゃった人がいたからではないでしょうか(笑)。

ご迷惑おかけいたしました。それから、参加の皆様、大変お世話になりました。

user-pic
nobuo |2012年10月28日 19:23返信

itaさん、皆さんお世話になりました!
下手なブログもアップしました…もう参加人数から間違えたし…(恥!)
こちらッス「http://nobianchi.exblog.jp/16682557/」
あ、写真の修整技術は有りませんがへぼな写真ですので大丈夫かと・・・

user-pic
yosiko22012年10月28日 19:55返信

え??何の事ですか??
私は、この日 機材センター(秘密基地)で仕事してましたけど!

わかってますよね~皆さん!

それにしても、ただでせさえ撮影で遅くなるinaさん+ルノ~14インチシングルなのに
inaさんバテバテですよ!前半は向かい風だったので前を走って壁になったんですが
これは先頭を押さえた方が良いとミラーを確認しながら先頭集団に付いてました。

そしてitaさん!ひまわりさんがパンクしてるのに手を出さずにカメラ出すってどうなのよ?
それでも貴方は暗技研の所長ですかい!
流石に2回目のパンクのときは手伝ってくれたけど
またカメラ出されたらSPEEDの空気抜いてしまおうかと思いましたよ!

それにしてもブロのタイヤはナット締めなのでスパナが無いと修理出来ないのね!勉強になりました。
猫鳥さんが居てくれて助かりました!
今度itaさんに変って暗技研1日所長をやってくださいねw

では皆さんお疲れ様でした。

user-pic
himawari2012年10月28日 20:14返信

みなさま
むちゃくちゃ楽しかったです!
いろいろと足ひっぱちゃってごめんなさ~い。
ブロに乗り始めて3年ほど。前輪パンクはこれで2度目と3度目です。
あまりのことにびっくりしているうちに、手を出す隙なく手早く直してくださいました~
改めてたよりになるやまいこメンバーです。(女性のみなさん、安心して参加できますよ~ と宣伝してみるw)

秋の景色とうなぎ満喫です。またお邪魔させてくださいな~

user-pic
猫鳥2012年10月28日 23:33返信

お疲れさまでした~。
山沿いの妖怪には千葉の広い空が新鮮でした。

持ってて良かったブロお直しセット♪
役に立ってよかったです。

>yosiko2さん
暗技研1日所長・・妖怪の置物としてでよければ(笑)
猫を運動させる係なら喜んで♪

因みに、ブロのタイヤはモデルによってナット締めでないのもあります・・かといってクイックでもないという・・だからヘックスも持ってますよ(苦笑)

itaさん、参加の皆さんありがとうございました。
うなぎとっても美味しそうでした。

user-pic
てら2012年10月29日 21:07返信

皆さん、お疲れさまでした。
コースは良いし、うなぎはうまいし最高でした。
またご一緒させてください。
(朝は集合場所を間違えてしまいお待たせしました。済みません。)
企画してくれたitaさん、ありがとう。


user-pic
ina2012年10月31日 11:05返信

ツーレポアップしました~
http://www.yamaiko.com/touring/area/chiba/20121027.html

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!