今日もマラソンなので

user-pic
(コメント:3件)
今日もマラソンなので
今日もマラソンなので

今日もマラソンなので
今日もマラソンなので

天気が良かったので、三浦半島でも回ろうかと思ったら、横須賀でマラソンのため、交通規制があるとラジオで言っていた。

で、平地の長距離が走りたかったので、なんとなく都内方面に向かってみました。

≪写真1≫
まさに快晴!
やっぱ、ツリーよりタワーだなと思う、昭和の人間なので。
この後、イークルへ。そういえば初イークルでした。

≪写真2≫
城南島にて。
奥に見えるのは羽田空港ですが、これはなんだろ?

≪写真3≫
大森の公園にて。
京浜運河沿いのユルポタ、そのうち企画します。

≪写真4≫
「その者青き衣をまといて金色の野におりたつべし」な多摩川の風景。
青き衣の代わりにブルーシートが・・・。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
ポタおじ2012年11月26日 07:12返信

ナガさん、 写真2は、多分この海中の構築物は滑走路の延長線上にある進入灯だと思います。
夜になるとストロボの列が走ります。
京浜運河ポタそのうちよろしくお願いしますね~!

user-pic
ina2012年11月27日 01:17返信

2枚目の奴、気になりますね~。なんかカッコイイし!

それにしても季節は秋から冬って感じで、マラソンには最高の季節なんでしょうね~。僕はかつてランナーになりかけていたことを、すっかり忘れている響子恩頃ですが。。。

user-pic
K2012年11月27日 11:07返信

写真2は、鳥人間なんちゃら~の発射台か?? 本当は何?

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!