山名八幡宮

user-pic
(コメント:6件)
山名八幡宮
山名八幡宮

山名八幡宮
山名八幡宮

頭の怪我は1週間でほぼ完治しました。終わってみれば、きゃりーぱみゅぱみゅの絆創膏と大差ないレベル。大変お騒がせして、申し訳ありませんでした。

それに比べて、外傷はなく無傷に思えた左足のふくらはぎは1週間腫れっぱなし。筋肉断裂を起こしていたようで、今は繋がっている感覚になっています。体内のエネルギーが傷の回復に集中しているようで、少し腹がへこんで体重も減ったみたいです。人間の体ってよく出来ているんですね。

まだ走ったりジャンプしたりは無理ですが、歩くのには支障ないので試しに自転車で少し遠くまで行ってみます。4つ先の駅の山名駅の八幡宮まで。最初はぐるりと大回りするつもりだったのが、疲れを覚えて結局八幡宮までの往復に変更。3週間近く、安静第一で最低限の動作しかしないでいたら、ずいぶん弱ってしまっていました。

もうそろそろ、平地の紅葉もおしまいですね。


このスレッドへのコメント(6件) |コメント入力欄へ

user-pic
marty2012年12月 3日 21:08返信

ケガが癒えはじめて、何よりです。身体の不調はキツいですからね。

でも、きゃりーぱみゅぱみゅの話題が、genさんから、出てくるとは想定外でした(笑)

user-pic
ゆう2012年12月 3日 23:09返信

それにしてもgenさんが弱ってるなんて、イメージ出来ません(笑)。

脚の具合、はやく良くなるといいですね。

user-pic
gen2012年12月 4日 01:43返信

とりあえず、リハビリとしてラジオ体操から始めましたが、これがまた笑ってしまうほどぎこちない動き。治ったら沖縄にでも行きましょうかね。

>きゃりーぱみゅぱみゅ
紅白でアナウンサーが噛まずにいえるかどうか、見ものですな。

user-pic
ina2012年12月 4日 14:55返信

怪我、だいぶん良くなったようで良かったですね!
もう、平地の紅葉も終わりか~、と思ってよく考えると、今年ももう残り1ヶ月切ってるんですね・・・

user-pic
himawari2012年12月 9日 21:11返信

きれいなもみじ♪
と思ってよく読んだら、genさんおけがだったんですね。
よくなってるようでホントによかった!

今年は年末年始は関西ですので、初日の出ライドはお邪魔できませんが、写真を楽しみにしてますネ♪

user-pic
てら2012年12月 9日 23:10返信

genさん
怪我がよくなってきたそうで良かったですね。
山名八幡宮は行ったことありませんが、なかなか綺麗な紅葉ですね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!