走り初め

user-pic
(コメント:3件)
走り初め
走り初め

走り初め
走り初め

ここ数日の警報レベルの強風がおさまった昨日(1月4日)、三浦半島をほぼ一周してきました。

≪写真1:横須賀港にて≫
潜水艦が3隻(?)並んでいました。
っていうか潜水艦の数え方って「隻」でいいのかな?

≪写真2:剣崎の灯台にて≫
天気がよく、房総半島も良く見えました。

≪写真3:江奈湾の干潟にて≫
この近くにエナヴィレッジという松輪サバを出す食事処があります。
確かにおいしいのですが、漁港の経営という割にはちょっと高め。

≪写真4:新春っぽいもの≫
①追浜の材木店で材木に描いてあったヘビ。
②午前中に富士山が良く見えたので、これは葉山辺りでいい感じの写真が撮れるかもと思ったら、午後は雲がかかってしまい見られず。なのでこれは馬堀海岸辺りの微妙な富士山です。
③久里浜の「海」という食事処の前で商売繁盛のはしご乗りに遭遇。「海」というお店はよさげなんですが、高級そうなので入ったこと無し。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
てら2013年1月 6日 11:14返信

ナガさん、明けましておめでとうございます。
4日は私も同じあたりを走りました。車が多かったですね。
今年もヤマイコオフ会でご一緒しましょう。

user-pic
kn2013年1月 6日 19:24返信

あけましておめでとうございます。
関東の冬の晴れ空ですね。
もっと神奈川のオフに参加しておけばよかったな、と思うこの頃です。

user-pic
marty2013年1月 6日 19:26返信

>潜水艦の数え方って「隻」でいいのかな?
いいんじゃないかと。隻は大型船の数え方だと思います。
ちなみに後ろは米海軍のアーレイバーク級駆逐艦(イージス艦)です(笑)

三崎でマグロ食べたい・・(笑)

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!