フライングゲットではなく

user-pic
(コメント:4件)
フライングゲットではなく
フライングゲットではなく

フライングゲットではなく
フライングゲットではなく

微妙に時間が空いた昨日(1月13日)の午後、天気も良かったのでとりあえず走り出して、イチコク(国道15号)を北上し、蒲田まで。
ちなみに成人の日の今日の横浜は、晴れ着の女性がかわいそうなくらいの雨で、風も強いです。

≪写真1≫大勝軒にて遅めのランチ
近くに行列店もあるのですが、大勝軒ならまぁ安定しているかなと。
最近、同じ味のつけめん食べたと思ったら、この前日にスーパーで売っている大勝軒監修のスープと麺を家で食べていた・・・orz。

≪写真2≫国道駅にて
イチコク沿いとは思えない昭和感というか、異世界感をかもしだす国道駅

≪写真3≫蒲田鳥久にてフライ(唐揚げ)ゲット
ここの唐揚げは絶品です。

≪写真4≫本牧珈琲にてドリップパックのコーヒー購入
一緒に走ったことは無いのですが、ここの店長さんは自転車乗りです。

「グルメ情報」に入れようかと思ったけど、なんだかんだと60Kmくらい走ったので、一応「ツーリング報告」です。

inaさん帰国時の企画って、どなたかなにかありますか?
わたしが今温めている企画は「京浜運河沿いのゆるポタ」と「三浦半島を半分走って釜飯を食べる」というのがありますがいかがでしょう?


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
てら2013年1月14日 17:15返信

ナガさん、こんにちは。
昨日は良い天気でポタ日和でしたね。(今日はすごい雪でびっくりですね。)

inaさんの帰国時のポタですが、京浜運河沿いというのはどのあたりでしょうか。三浦半島半周は、横浜あたりから三崎口まででしょうか?

user-pic
ナガ2013年1月14日 22:24返信

>(今日はすごい雪でびっくりですね。)
早朝、外出する用事があって、上の文章を書いた時点では雨でしたが、その後、すぐに雪になって、思わずコメント欄で訂正しようと思ったほどです。

京浜運河沿いと呼ぶのが正しいのかはわかりませんが、川崎を出発して、平和島、天王洲と運河沿いや公園などを北上していくコースで、平地のみのかなりのユルポタ企画です。

三浦半島半周というのは逗子出発で、横須賀、観音崎とまわり、三浦海岸辺りで三崎に行かずに長井方面に抜けて、あとは三浦半島の西側を北上していくコースです。

user-pic
てら2013年1月15日 20:37返信

ナガさん、三浦半島に1票です。

user-pic
ina2013年1月15日 22:04返信

お気遣いありがとうございます。
帰国ツーリングに関しては、9日にちょっと計画が入れられそうです。

まだ詳細未定なのですが・・・

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!