いざ  小田原へ!!

user-pic
(コメント:4件)
いざ  小田原へ!!
いざ  小田原へ!!

いざ  小田原へ!!
いざ  小田原へ!!

みなさん こんにちは
今日は久しぶりに時間が取れたので、思い切って小田原へ行こう!と思い朝4:00から目覚めていざ出発。
町田から境川を下り、鵠沼海岸から江の島を横目に見つつR134を西へ。

途中、サイクリングロードに入りサザンビーチの"C"モニュメントの前でパチリ!(なんてベタなんだ・・・)
平塚に入り大磯港から太平洋岸自転車道路でしばらく西湘バイパスと並走。(眺めもよく気持い~)
今度はR1で西へ。小田原に入り以前何かで見た「小田原おでん本店」のお店を探しつつふらふら発見(普通の家みたい)。
さすがに早い時間なので開いてなく場所を確認し、次回は昼を狙ってこようと思いパチリ!

街中をふらふらし、小田原城を遠目にみつつ次は酒匂川へ!
サイクリングロードはやや狭いですが天気も良く風も穏やかで気分最高(^_^)v
酒匂川を北上し小田急線が見えてきたので新松田駅で離脱!!
サイコン 85km 修行が足りない (^^ゞ

写真
①サザンビーチ C モニュメント(Cの中奥は烏帽子岩)
②おでん屋さん前
③小田原城(遠く方に小さく)
④酒匂川サイクリングロード


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2013年2月11日 18:15返信

はじめまして。

今日も真冬の寒さなのに、朝早くから出たんですね。サザンビーチの写真が早朝ですね。昼間も風が冷たかったでしょう。

普段は群馬に住んでいるんですが、今は休みで横浜市内にいます。境川で言うと、俣野の遊水地公園が至近です。

私だったらこのコース3回くらいに分けていたでしょうね。境川と東海道と小田原・酒匂川。でも85kmですか。神奈川は狭いんだなぁ。

user-pic
Amber2013年2月11日 23:26返信

確かに神奈川は結構狭いですよね
町田界隈から往復百キロ圏内で結構あちこち回れます
私は夜型なので行くのは良いけど帰りを考えて
現地をうろうろせず引き返しますがorz
朝四時に起きてサイクリングとか羨ましい限りです^^;

user-pic
ina2013年2月12日 02:40返信

お疲れ様でした!
早朝に起きてサイクリングなんて素晴らしく健康的~(笑)

user-pic
horse2013年2月12日 21:27返信

みなさん こんにちは
たくさんのコメント有難うございます。

冬場は寒くてなかなか自転車で出かけよう! と思わないですが、最近運動不足+おじさんで(S41)体力面も気になり、決死の覚悟 ^_^; での出陣です!  その反動で今日は太もも周りから悲鳴が・・・ (>_

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!