横須賀市長井

user-pic
(コメント:5件)
横須賀市長井
横須賀市長井

横須賀市長井
横須賀市長井

土曜日のitaさんのオフに備えて、後1回分残っている18切符を知り合いから貰っていたのに中止となり宙に浮いてしまいました。もったいないので、生まれてやっと1ヶ月の姪っ子のいる実家に行ってきました。あとどれくらいで、自転車で一緒に遊べるようになるかな?

ついでに、この間の三浦半島オフが荒崎公園で時間切れ終了だったので、その続きを行って来ました。地下鉄・京急・バスと3本乗り継いで。この辺は駅から離れているからか、観光地化されていない素朴な風情が残っています。爆弾低気圧のせいで空気がとっても澄んでいました。


このスレッドへのコメント(5件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2013年4月 9日 19:37返信

横須賀市長がどうかしたのかと空目。。。
横須賀市 長井だったかw

user-pic
gen2013年4月 9日 19:42返信

なるほど、言われてみれば・・・しかし予想だにしなかった(笑)

user-pic
乾し肉2013年4月 9日 23:19返信

私も一瞬、市長のことかと思った。
それはそうと今回はやっと OLD DAHONの出番ですね。

user-pic
gen2013年4月10日 10:06返信

>それはそうと今回はやっと OLD DAHONの出番ですね。
実はかなり気に入っていますよ。
うちの自転車の中で一番濃い味の自転車です。

user-pic
ina2013年4月10日 13:54返信

あ、ホントだ。
よく見たらオールドなんですね。

市長に気を取られて気がつかなかった(笑)

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!