今週末の天気はどうなんだろ?

user-pic
(コメント:7件)
今週末の天気はどうなんだろ?
今週末の天気はどうなんだろ?

今週末の天気はどうなんだろ?
今週末の天気はどうなんだろ?

榛名の日にち、チェックしてなかった・・・
そちらに行く人も結構いるのかな?

さて、雨の土曜日の後の日曜日、天気がよかったので、三浦半島に行ってきました。
今週末の日曜日に企画したものの、今のところ天気予報が微妙なんですよね、すでに参加表明いただいた方もいるというのに・・・

≪写真1:うみかぜ公園にて≫
戦時中の遺構と猿島

≪写真2:高橋邸?≫
なんかお屋敷があったらしい・・・こんなの好きな人もいるよね。
ちなみにわたしは全く興味ないけど。

≪写真3:津久井浜観光農園にて≫
久里浜を過ぎた辺りから、長井方面に横断したいのですが、この津久井浜観光農園あたりを通るコースは若干坂多目。
さてどうしたものか。

≪写真4:長峰製茶にて≫
久しぶりに関口牧場のソフトクリームを食べる予定がボーとしていて通り過ぎてしまい、結局、いつもの抹茶ソフトで一人反省会。


このスレッドへのコメント(7件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2013年5月14日 14:59返信

最初の奴が気になる、気になる・・・

user-pic
2013年5月14日 18:42返信

雨だよ。
主催者の日頃の行いと参加者がダメダメなテラさんだしな!

おまけ。
どぉよ阪神! ざまぁみろジャイアン〇。
では、19日。晴れるといいですね♪

user-pic
gen からへの返信 |2013年5月14日 21:33返信

「地獄へ落ちろ」と、本人が目の前にいたら言うところだが、ここで言うのはやめておこう。会社の研修でもSNSでの発言はよくよく注意するようにって、言われていたからね。

ところで、6日のヤビツのツーレポはどうなっているんだい?ずいぶん時間が経っているけど。

user-pic
Amber2013年5月14日 22:16返信

うみかぜ公園、爽やかな感じがして良いところですね

user-pic
2013年5月15日 12:44返信

ヤビツのレポ(どうした!かめねこ)は、だめなテラさんの仕事です。
もう少し待っててくださいな。

>「地獄へ落ちろ」
まぁとりあえず僕より早くヤビツを上れるようになってからにすれば・笑

user-pic
ナガ2013年5月18日 02:21返信

今のところ曇りの予報。
明日の午前11時の予報で最終判断して、参加表明いただいた方には連絡します。
決行しようかなと思っていますが、多少は降りそうなのでドタキャンもやむを得ませんし、ドタ参はもちろん歓迎です。

三浦半島西側は電車が通ってないので、今考えているコースだと後半になってから降られると結構つらい・・・

阪神の連敗もつらい・・・

user-pic
てら2013年5月18日 07:56返信

ヤビツのツーレポ、アップしましたヨ。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!