雨が降りそうも無かったので

user-pic
(コメント:4件)
雨が降りそうも無かったので
雨が降りそうも無かったので

雨が降りそうも無かったので
雨が降りそうも無かったので

公式には中止とした本日予定していた三浦半島ポタですが、「朝、降ってなかったら行けるところまで行きます。」と連絡していたところ、てらさんが来てくれました。
オッサン二人旅となりました。
てらさん、お付き合いいただきありがとうございました。

≪写真1≫ヴェルニー公園
バラが全く似合わないカラーのわたしのダホン・・・

≪写真2≫うみかぜ公園内
先日も紹介したこれ、第三海堡大型兵舎だそうです。

≪写真3≫観音崎にて
白いのは観音崎の灯台・・・と書こうと思ったが、よくよく考えてみると、形も場所も違う。
ググッたら東京湾海上交通センターのレーダーでした。
ちなみに写真右下の海の上に出ているものも戦時中の遺構らしい。

この後、予定通り釜飯を食べました。

≪写真4≫燈明堂
これも予定通り、浦賀の燈明堂に寄りました。

あとは、津久井浜から長井方面へと若干の坂道を通って、半島横断。
三浦半島の西側を北上して、「おやつの店ハッピー」で休憩して、逗子の辺りでそれぞれの帰宅方面へと別れました。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2013年5月20日 12:04返信

あいにくの天気だったようですが、見所も多く楽しげな内容でしたね!

これは天気の良いときに改めてって感じですね~

user-pic
てら2013年5月20日 21:08返信

ナガさん

お疲れ様でした。
天気予報がはずれて良かったですね。

昼食に寄った「鴨鶴」いい店でした。良い店を教えてもらったので、また利用させていただきます。

user-pic
Amber2013年5月21日 02:11返信

お~、JetstreamP8!
ミニベロ購入を検討した時、これとKHSのF20 Westwoodとで悩んだんですよ
薔薇が似合わないって事は無いと思います^^

…オッサン二人旅…薔薇…( ゚д゚)ハッ!

user-pic
ナガ2013年5月22日 00:46返信

>見所も多く楽しげな内容でしたね!
そういえばinaさんは、三浦半島は走って無いって言ってませんでしたっけ?
「観音崎 遺構」あたりでググルとお好みのものがありそうな感じですよ。

>昼食に寄った「鴨鶴」いい店でした。
2階は田舎の親戚の家みたいにくつろげますので、人が集まったときには2階もオススメです。

>ミニベロ購入を検討した時、これとKHSのF20 Westwoodとで悩んだんですよ
Amberさんはじめまして。
わたしもWestwoodは候補にありました。あとはガープとか。
ゴツくてメカメカしてるのが好きなんですよ。

あ、Amberさんは会ったこと無いから知らないのでしょうが、わたしとてらさんはネカマならぬネナベですよ。なので、バラというよりユリですね。
てらさん:26歳都内商社勤務のOL
わたし(ナガ):21歳現役女子大生

・・・あんまり適当なこと書いていると管理人さんに怒られるな。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!