渡良瀬遊水池オフ!

user-pic
(コメント:4件)

明日 7月21日(土)
集合場所 : 渡良瀬遊水池 道の駅きたかわべ
集合時間 : 午前10時~

前にスレッドをあげました 渡良瀬遊水池のオフ会 上記のとおりに開催したいとおもいます。
コミュニティーをご覧になっている方 お時間がありましたらいかがでしょう?
自転車談義をしたり 近くを走ったり などなど
私のブログのほうでも案内を出して 数名参加すると連絡がきています。

私は福島から新幹線で輪行 小山駅から自転車で現地に向かいます。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2013年7月19日 21:56返信

> 明日 7月21日(土)

明日は20日(土)ですよん。
私は仕事の都合で行けませんが、楽しい会になると良いですね。

user-pic
セリカTA45 から乾し肉への返信 |2013年7月19日 22:45返信

あっ 日にちを間違えてました。
乾し肉さん ありがとうございます。

今のところ 4人の参加予定者が(*^_^*)

訂正 20日(土曜日)です。

user-pic
にゃぼさん2013年7月20日 04:50返信

昼ごろ合流できれば、、、と思います。

最近仕事病(爆)手がしびれてあまりハンドル握れないので
自転車に乗ってられるかどうか、、、

user-pic
セリカTA45 からにゃぼさんへの返信 |2013年7月20日 05:38返信

にゃぼさんサン
m(_ _”m)ペコリ 了解しました。
到着予定のころに連絡をいただければとおもいます。

ちょっと 寝坊で出発の準備をしています。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!