夏休み・・・じゃないけど奥日光

user-pic
(コメント:4件)
夏休み・・・じゃないけど奥日光
夏休み・・・じゃないけど奥日光

夏休み・・・じゃないけど奥日光
夏休み・・・じゃないけど奥日光

全国的に天気が不安定で、いつ何処で大雨になっても不思議でないと言われる中、昨日が雨で閉じ籠もりきりだったので敢えて行って来ました。県境付近では夕立どころか正午ごろから降ったり止んだりで、奇跡的に回避しつつ何とかやり過ごすことが出来ました。

高崎→日光と沼田→高崎は18切符を利用。さらに今回は、日光から明智平までバス輪行(1,050円)。
涼しいところからスタートできるのと、時間的にも余裕が出来ます。11時前に明智平をスタートして中禅寺湖、戦場ヶ原、金精峠とお馴染みのところを通って、沼田には余裕の16時に到着。暑さ知らずで快適でしたよ。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
yosiko22013年7月30日 22:05返信

なるほど
高崎のお店に行っても居なかった理由がわかりました。

user-pic
horse2013年7月30日 22:55返信

お〜 富士山でロードを突ついたマシンですね〜

涼しそう そしてマイナスイオンを たっぷり浴びて
気持ちよさそ〜 (^o^)

user-pic
gen2013年7月31日 15:03返信

yoshiko2さん
高崎に来られたのですか。それはお会いできず残念、失礼しました。
店にはなるべく毎日顔ぐらいは見せるようにしているのですが、無断欠勤と言われてしまうので(笑)

horseさん
栃木も群馬もいわゆる「海なし県」ですが、みずみずしい所も涼しいところも(あるところには)あるのですよ。

user-pic
ina2013年7月31日 16:03返信

日本は天気が良くないと風の噂で聞いていますが、この写真だけ見ると絶好の自転車日和ですね!

香港は熱すぎて自転車は無理なのですが、先日、香港では珍しい自転車のコースガイドを貰ったので、ちょっと走ってみようかなと。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!