葉山、江ノ島など

user-pic
(コメント:4件)
葉山、江ノ島など
葉山、江ノ島など

葉山、江ノ島など
葉山、江ノ島など

空は秋めいてきましたが、まだまだ暑く、ツーリング報告が延びませんね。
そこでわたしが!と思い三浦半島を南下したものの暑い上に風も強く、横須賀手前で葉山方面へとショートカット。

≪写真1、2≫
いつか行こうと思っていた葉山の棚田。
上からの写真を撮るには激坂を登らなければなりません。

≪写真3≫
葉山の秘湯と呼ばれる「星山温泉」。
ググルとどんなところかわかりますが、猫鳥さんが好きそうな感じ?
ちなみにこの後も走って汗だくになるので入っていません。怖気づいたわけではないっす。

≪写真4≫
夏の江ノ島。若干、夏も終わりな雰囲気です。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
てら2013年9月 2日 23:10返信

星山温泉ですか。知りませんでした。
知る人ぞ知るといった感じで、そそられますね。
涼しくなったら行ってみたいです。

user-pic
ina2013年9月 3日 16:50返信

星山温泉、ググってビックリ
これはまたアレな場所ですね。この大雑把な手作り感、昔、東北を走りに言った際に相馬双葉で泊まったライダーズハウスを思い出しました。
http://www.yamaiko.com/touring/20040814.html

どうなったのかと思ったら、やはり廃業状態だったみたいで。。。

user-pic
HΛL@狭山湖畔2013年9月 5日 09:28返信

はじめまして!
「星山温泉」....素晴らしい温泉です。建物はチョッとアレですが湯質は最高のツルスベでした。

http://hal9001neo.exblog.jp/16852414/

user-pic
Amber2013年9月 6日 00:15返信

最近乗る時間が少ない上、暇さえあれば29erばかり乗ってる為
ミニベロはお留守番ばかりです…

葉山にこんな素敵な棚田があるなんて存じませんでした。
CurveD7の調整が終わったら輪行で行ってみようと思います。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!