ホリデイ・イン・札幌

user-pic
(コメント:3件)
ホリデイ・イン・札幌
ホリデイ・イン・札幌

ホリデイ・イン・札幌
ホリデイ・イン・札幌

またまた2泊3日で北海道へ行って来ました。今年3回目。今回はエコノミーに札幌周辺のみ。

初日は新千歳空港から支笏湖経由で札幌。2日目は小樽。3日目は飛行機が午前中なので、北広島駅まで走ってから空港まで輪行。

札幌はあまり北海道らしくないけど、やっぱり気持ちいい街ですね。
うちの自転車の中では一番飛行機輪行には不向きなMC-1A。対策としてリアディレーラーとハンドルバーを外してフレームに固定。かなり頑丈になりました。

北広島駅で、手荷物についての注意ポスターがあったのですが、自転車がなんとブロンプトン!北海道では一般的なんでしょうか?


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2013年10月 9日 02:34返信

ホテルの話が全然出てこないよ、と思ったら、文字通りホリデイの話だった。。。

user-pic
ita2013年10月 9日 08:42返信

このポスターは北海道に限らず、JRグループで使用されているみたいですよ。
「袋の中へ完全に収納」というとこが「あれっ」となるかもしれませんが。

user-pic
乾し肉2013年10月 9日 17:04返信

北海道づいてますねー。確かに写真で見ると、適度な起伏があり、「だだっ広い北海道」のイメージとはちょっと違うかも。

写真4のポスターは、たしか高崎駅にも貼ってあったと思うんだけど…。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!