榛名の紅葉

user-pic
(コメント:4件)
榛名の紅葉
榛名の紅葉

榛名の紅葉
榛名の紅葉

本日良い天気なので行ってみたら、半ば枯葉状態でした。
日が落ちるのが本当に早くなりました。午後3時過ぎで、もう夕方の気配。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
ita2013年11月 5日 21:04返信

genさんも乾し肉さんもすっかり秋ですね。
こちらの紅葉はまだ先かな。

しかし、間にうなぎが入らないと
「genと乾し肉のどこまで行こう!」状態なんですけど。(^^;

user-pic
ina2013年11月 6日 19:27返信

日々、走り回っているgenさんが今月香港に遊びに来てくれるというので一緒に走ることにさせて貰いました。

http://www.yamaiko.com/event/id-170.php

しかし、すっかりたるんでいる僕は果たしてどこまで付いていけるやら・・・。というわけで緩いコース設定にしてみた(笑)

user-pic
乾し肉2013年11月 6日 22:06返信

> 半ば枯葉状態
写真で見る限りはまだ美しそうに見えるけど…
榛名湖の標高は先に私が投稿した鳩打峠よりも低いわけだし。
でも紅葉は標高だけでは時期を読めないから難しいですね。

それはそうとgenさん最近は海外づいてますね。
海外ツーリングのことならgenさんに聞け!てなことになりそう。

user-pic
gen2013年11月 7日 10:44返信

>(自転車)海外ツーリング
出来る人、尊敬します。
言葉とかトイレとか、心配事が多すぎて自転車どころじゃないんだから。
今回はinaさんがいるので安心。

今回の香港行きのいきさつですが、最初は九州か山陰あたりを物色していたんですよ。そうしたら、その辺りの割引運賃片道分よりも安い値段で香港まで往復出来ちゃうLCCを見つけちゃったわけです。

英語サイトでドル払いなので、無理だよなーと思いつつ入力してみたら、できちゃった。取れちゃったよ(笑)ということでした。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!