鎌倉でバッタリ

user-pic
(コメント:5件)
鎌倉でバッタリ
鎌倉でバッタリ

鎌倉でバッタリ
鎌倉でバッタリ

今日は家の用事が沢山あったのですが、少し自転車に乗りたくて自宅のある大船から由比ヶ浜まで軽く走ろうと家をでました。
何と家をでてすぐに北鎌倉でひまわりさんとばったり。お友達3人で鎌倉ポタだとか皆さんブロンプトンでした。
その後20分足らずで由比ヶ浜に到着。そこでサイクルツーリズムさんとばったり。写真はその時のものです。(ひまわりさんとは2ショット写真撮らなかったので無し。)
鎌倉は観光地ですが知り合いと偶然会うことはあまりないのに、同じ日に2人に会うなんてことがあるんですね。


このスレッドへのコメント(5件) |コメント入力欄へ

user-pic
taka2013年11月17日 21:34返信

びっくりしました。実家のある徳島だと、サイクリング中に知り合いに会うこともありますが、鎌倉でばったり会うとは!
てら さんは、その偶然が二重ですから超絶ですよ~。

user-pic
yosiko22013年11月17日 21:43返信

チタンバイク乗ってますね~
鎌倉は、今から紅葉シーズンなんですかね
山形はもう終わりです。

user-pic
ina2013年11月17日 23:41返信

何という偶然・・・
凄いですね~

user-pic
himawari2013年11月18日 19:24返信

びっくりでした!
北鎌倉の駅を出てすぐ。あれ?って聞き覚えのある声が。
関西在住の友人たちで、いきあたりばったりにしようかなと迷ってたところに、てらさん!
ちゃっかりアドバイスをたくさんいただき、鎌倉を堪能しましたp(^-^)q

user-pic
てら2013年11月18日 21:11返信

偶然じゃなくてヤマイコの皆さんと会えるように、今度は鎌倉オフを企画しますので皆さん参加してくださいね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!