試運転?テスト走行?Ok

user-pic
(コメント:3件)
試運転?テスト走行?Ok
試運転?テスト走行?Ok

試運転?テスト走行?Ok
試運転?テスト走行?Ok

本日も、改造フォークの試運転を兼ねて、久々に80km走行しました。

あんな、接着で大丈夫なんですね。(爆)
これは作った人しかわからない。
メーカーのフォークも、こんな感じでしょうね。(笑)
ユーザーが思うほど、精密にはめてなかったりして。

コースは、いつもの自分の定番逆コース。
羽生道の駅ースカイスポーツ公園、-加須未来館ー
関宿城ー道の駅境ー渡良瀬遊水池です。

まず、利根川SCの羽生PA入り口が封鎖されてました。
スーパー堤防工事の影響でしょう。
せっかく、レーサーのかっこで、高速道に入りたかったのに。(笑)
ここでは目立ちますよ。みんなの視線が、「なに、?このひと、、って感じで」

今日は関宿城で祭りがあったので、商工会?、てきやの屋台などいっぱいでしたよ。
あとは、利根川SCは、普段より自転車多いです。
渡良瀬も、、、、
千葉県サイクリング協会のイベントもあったようでうす。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
にゃぼさん2014年4月13日 17:15返信

、、あれ、管理人さん、最初の削除おねがいします。

あと、26日は無謀にも霧降高原を登る予定です。
(天気によります、あく名で予定、同じ職場の人は700Cで)
8時~9時の間に、東武日光駅から走る予定です。

12kmの上りを、2kmごとに休憩しながら(爆)
2時間くらいで上ります。こんなレベルですよ。(笑)


user-pic
gen2014年4月13日 18:38返信

羽生PAはリニューアルして、ものすごく気合の入ったものになったと、テレビで見ました。

user-pic
ina2014年4月15日 10:54返信

消しときました~

利根川SCの風景が懐かしい!

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!