梅雨入り前、鎌倉あじさいオフ

user-pic
(コメント:6件)
梅雨入り前、鎌倉あじさいオフ
梅雨入り前、鎌倉あじさいオフ

梅雨入り前、鎌倉あじさいオフ
梅雨入り前、鎌倉あじさいオフ

久しぶりのヤマイコオフ会。
梅雨になる前に走ろうということで参加を呼び掛けたところ、古くからのメンバー6名(genさん、itaさん、かめねこさん、忍太さん、Cappuccinoさん、てら)が集まりました。
JR鎌倉駅を起点に、江の島、逗子、葉山を経て久里浜まで三浦半島を反時計回りに約60㎞を走りました。
(もっと詳しくてよく書けたツーレポはitaさんのブログにあります。)

写真1
最初に立ち寄ったのは紫陽花で有名な長谷の成就院まで。残念ながらまだ紫陽花はちらほら咲き始めた段階でした。
写真2
江の島の一番端まで行きました。この日は真夏の陽気でした。
写真3
葉山の関根御滝不動尊。このお堂の前の湧水はなんと万病に効く霊水だそうですよ。genさんのリクエストで行きました。
写真4
海だけでなくこんな山里も走りました。葉山の子安の里です。


このスレッドへのコメント(6件) |コメント入力欄へ

user-pic
てら2014年6月 4日 21:53返信

済みません。参加メンバーのCappuccinoさんを書き洩らしてしまいました。(スペルが難しくてあとで調べようとして洩らしました。)ごめんなさい。
inaさん、ツーレポ本文の中にCappuccinoさんを入れてはいただけませんか。

user-pic
Cappuccino2014年6月 5日 07:07返信

おはようございます。
ほんっとご無沙汰していて、久しぶりな面々と走れて、気持ち良かった~! 
てらさん、企画ありがとうございました。 
genさんリクエストな「御滝不動尊の霊水」も給水ポイントとしては良かったですね。
※ハンドルネーム、気を遣わせて済みません。
 カタカナ表記でも良かったのに…

user-pic
ita2014年6月 5日 08:41返信

てらさん、オフ会企画ありがとうございました。
久しぶりのヤマ行こオフへの参加で楽しめました。
お天気も良かったしね。

genさん、かめねこさんの健脚ぶりは相変わらずって事が確認できました。(笑)

user-pic
gen2014年6月 5日 09:23返信

てらさん
久しぶりのヤマ行こ!オフ、立ち上げていただいてありがとうございました。

子安の里はハイキングガイドで見て、どんなところかな~と。名前しか知らなかったんですよ(笑)

休日は殆ど横浜の家にいて、大船・北鎌倉あたりを2時間くらいで廻るパターンの生活になっているので、また一緒に走りましょう。

user-pic
忍太2014年6月 5日 22:40返信

お疲れ様です。

テラさん、案内ありがとうございました。

あとでログを確認したら結構走りましたね。

とりあえず、走り切れたので良かったです。

また、企画を立てて走りましょう。

user-pic
ina2014年6月 7日 16:47返信

皆様お疲れ様でした!
Cappuccinoさんはさりげなく追加しておきました(笑)

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!