日本暑いですよ

user-pic
(コメント:3件)
日本暑いですよ
日本暑いですよ

日本暑いですよ
日本暑いですよ

先日のてらさんの企画は行けなくて残念だった。
ということでわたしもいつか企画する超ゆるポタの下見を兼ねて、江の島・鎌倉あたりを走ってきました。

≪写真1≫
出発地点にしようと思っている戸塚駅まで自走し、そこから横濱アイス工房へ。
・・・まだやってなかった。オープン10時です。

≪写真2≫
舞岡公園(写真なし)にも寄ったけど、坂あるから却下だな。
昼ごはんは、荒井市場食堂です。
どこかの都内オシャレランチポタとは対極をなす、オシャレ皆無のアジフライ定食570円なり。

≪写真3≫
休憩スポットの新林公園。
うんちくは無いのですが、古民家があっていい感じ。

≪写真4≫
鎌倉あたりの穴場のオシャレカフェで休憩と思ったら、結構並んでいて、あきらめた。
アジサイの時期の鎌倉はいつもに増して人多いです。
結局、ガリガリ君でコンビニ休憩。

来週、大宮参加予定ですが、仕事が微妙な感じ。
行けることが確定したら、そちらにも書き込みます。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2014年6月14日 21:17返信

>横濱アイス工房
これって、明治学院のそばの新しい大きな道路にある多分あれかな?
こっちに引っ越してから毎週行くホームコースになっています。

user-pic
ina2014年6月15日 00:16返信

いいじゃないか、アジフライ定食!

user-pic
ポタおじ2014年6月16日 06:48返信

このところ、
ポタの設定をサボってましてすいません。
いーじゃないですか 超ゆるポタ。
多摩川の南側はお任せしますよ。

20日は、予定が立ちましたらよろしくお願いしますね~

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!