定番コースを捜し求めて

user-pic
(コメント:5件)
定番コースを捜し求めて
定番コースを捜し求めて

定番コースを捜し求めて
定番コースを捜し求めて

休みの日、特に予定など立てて無くてもノーアイデアで走れる定番のコースを横浜発で探し続けていて、今日は国府津から秦野あたりを探索。

横浜・鎌倉あたりよりは良かったが、面白くも無いアプローチが長いのが欠点。
3つくらい候補はあるんだけど、どれも決定打に欠けている。
自転車は乗る場所によって、走る楽しさが違うんだよね。

<写真1>渋滞も自転車レーンでスイスイ。国道1号茅ヶ崎付近。
<写真2>海は意外に少ししか見えない
<写真3・4>秦野オフを思い出す


このスレッドへのコメント(5件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2014年6月27日 22:20返信

たしかに写真1を見るとつまらなそうなアプローチですね。
でもせっかく折り畳み自転車に乗っているんだから、電車でお気に入りの場所までワープしちゃえばいいんじゃない?

user-pic
gen から乾し肉への返信 |2014年6月28日 15:27返信

約4年の群馬生活で、すっかり輪行しないことが定着してしまって(笑)
写真の通り、自転車からバッグも取り去ってしまいました。

車も人も少ないかつ景色の良い、そんな自転車天国みたいなところは、都市でも地方でも見当たらないんですよね。

user-pic
seen2014年6月28日 18:16返信

旭区界隈はどーでしょうか?
バイパス沿いに、まだ里山が残っていると思うのですけど・・・
ズーラシアを筆頭に公営公園も多かったハズ。
大池公園とか・・・

user-pic
ina2014年6月28日 20:11返信

2枚目のちょっと海が見える写真が良いセンス♪

user-pic
gen2014年6月29日 03:11返信

>seenさん
大池公園まで行って戻ってくるコースは、割と有力候補です。1時間程度で回れるので手ごろなんですよね。

>inaさん
チラリがいいんですよね(笑)

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!