鎌倉山

user-pic
(コメント:2件)
鎌倉山
鎌倉山

鎌倉山
鎌倉山

せっかく4連休を確保できたのに、天気が不安定で遠出したくても出来ません。最近の雨ときたら「1か月分の雨量が1日で降る」みたいな、狂ったような降り方ですからね。

今日も夕方から雨予報(それも非常に激しいと言う)ですが、午前中は大丈夫そうだったので自宅からあまり離れないようにそおっと。

境川を下って小動で海に出て(写真1)、やっぱり渋滞はイヤなので七里ガ浜で海を離れ、住宅地を一番奥まで突き進むとヘアピンの急坂(写真2)。
上り切れば、閑静な住宅街(写真3)、そして門が立派過ぎる蕎麦屋(写真4)

2時間ほどのショートとリップ。無事、雨を避けて戻ってこれました。


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
トチシチラ2014年7月21日 15:22返信

はじめまして!

雑談スレにも投稿しましたが、チャリ初心者のトチシチラと
申します。

鎌倉山に来られたんですね。
うちはその近所なので、もう少し前にこちらのサイト内で
知り合いになっていたら、一緒に走ってみたかったです。

user-pic
ina2014年7月24日 01:12返信

鎌倉・箱根連続とは風情があって良いですね~

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!