来週にむけての試運転、

user-pic
(コメント:3件)
来週にむけての試運転、
来週にむけての試運転、

来週にむけての試運転、
来週にむけての試運転、

来週に、埼玉サイクリングフェスティバルがあるので,試走しておきました。

まあ、順調ですね。すこしサドル低いかな。
ひざがきついです。


一応、20km程度の速度設定に作ったので、
巡航速度は、18~23km程度です。
いつものように走れば、25~27kmくらいですね。

おおよそ、「にゃぼさんー02号」比で10km落ちくらい。
遊びバイクなので、このへんで、、、、、。
タイヤが高圧451対、子供用14インチですから、、、、、
でも乗りごこちはいいです。

自宅から15分で、この景色、贅沢ですね。(爆)これでも埼玉県加須市、在住。(^^)
写真にある、木からこんなの落ちてました。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2014年9月28日 20:11返信

完成してみると、まるで既製品の改造車に思えるほどの仕上がり具合ですね。いい意味で自作自転車には見えない。

で、写真見ると多段変速だったんですね。チタン製で14インチでトレンクルと似ているから、変速なしかと思っていました。既製品の14インチで多段変速はあまり無いから、その辺が自作ならではの面目が現れていますね。ボトルケージ付きフレーム、ナイスですね。

写真の場所は渡良瀬遊水地ですか?見渡す限り、水と緑、いいですね。

user-pic
ina2014年9月29日 02:40返信

ホントこうして見ると、メーカー製と遜色ない仕上がりですね!

すばらしい~

user-pic
yosiko22014年10月 1日 15:33返信

みんなのコメントもそおうですが!
可愛いよこれ~~♪
シートパイプの後ろのドリンク?工具?ホルダーも最高!
トレンクルよりこれが良いw

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!