隣町へ

user-pic
(コメント:2件)
隣町へ
隣町へ

隣町へ
隣町へ

ぶらりと隣町まで走ってみました。
今年は熊が多く出るかも知れん、との話なので自転車に鈴をつけて。その効果かどうか分かりませんが熊に出くわすことはありませんでした。

赤沢自然休養林という紅葉の名所に行ってみましたが、ほとんど緑のままでした。そりゃそうだよな、去年は10月下旬に見頃だったもの。真っ先に紅葉するマンサクは早くも赤くなっていましたが。

林道をちょっと登ると御嶽山のビューポイント。
木曽に来たからにはいつかは御嶽にも登らないと、などと呑気なことを考えていたのですが、こんなことがあってはウーンと考え込んでしまいます。
遭難された方々のご無事をお祈り申し上げます。

そんなこちらの気持ちに関係なく山はデンと座ってモクモクしていました。
人間としては右往左往する以外にこれといって出来ることは無いようです。
私も特に出来ることは何もないので、買ってきたパンで昼飯とし、コーヒーを淹れて飲んで、帰ったのでした。


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2014年9月28日 22:20返信

良い景色を眺めながらのコーヒー、いいね。

user-pic
ina2014年9月29日 02:38返信

ぶらりと隣町に出かけるだけなのに熊が出るとか!

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!