結構走った

user-pic
(コメント:1件)
結構走った
結構走った

結構走った
結構走った

昨日、三浦半島に行ったので、今日は気分的には平地をのんびりと。
で、行先は小田原方面に決めた(※この時点では帰りは輪行)。

家を出てすぐ、知り合いの親子が自転車で久里浜に向かうとのこと。
ホームセンター系の自転車の親子が往復で50~60km走るとなると、その10倍くらいする値段の自転車に乗るわたしは10倍は無理でももうちょっと走ろうかなとちょっと気合いを入れてみた。

で、当初の予定通り、まずは小田原方面に。

≪写真1、2≫
いつだったか荒天で流れた忍太さんの企画にあった中井のブルックスへ。
坂は嫌いですが、試飲無料につられて・・・

≪写真3≫
御殿場線ってもしかしてSUICA使えない?
とりあえず、松田駅でなんとなく折り返してみた。

≪写真4≫
小田原のジェラート屋にて。
ここで会った自転車の乗りの方が藤沢から来たという話だった。
この時点でも藤沢あたりで輪行しようかなと思ってました。

が、結局、帰宅方面に走っていると、輪行する際の自転車の袋詰めがめんどくさくなって、自宅まで自走。
なんだかんだ100km以上(多分120~130km)くらいは走った。
今年一番走ったと思う。


このスレッドへのコメント(1件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2014年10月20日 00:57返信

僕、今、100kmとか走れない気がする・・・
お疲れ様でした!

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!