どうした! かめねこ

user-pic
(コメント:3件)
どうした! かめねこ
どうした! かめねこ

どうした! かめねこ

連休最終日の6日にヤビツ峠を走ってきました。私にとっては人生初ヤビツ!

今回はmartyさんのお見送り&てらさんのサポートカーという、贅沢なツーリングとなりました。

【写真1】
初っぱなから衝撃のスクープ画像!
登り坂に耐えかねて押し歩くかめねこ総統!

【写真2】
さわやかな新緑の下を駆け抜けるオヤジたち。
この日は自転車乗りが少なかった。
ヤビツ峠での自転車乗りの密度は、巣鴨・地蔵通りのおばあちゃんの密度に匹敵するという噂に戦々恐々としていた私は拍子抜けしたのだが、どうやらこの日は特別に少なかったらしい。

【写真3】
ケルビム・スーパーミニでヤビツ峠を駆け抜けたgenさん。
峠をなめるのもエエカゲンニセイヨ。

そして写真はないけど、峠を下りてかめねこ邸に転がり込んだ我々は、バーベキューセットを駆使して栗さんを「食物詰め込みの刑」に処すことにより、日頃浴びせかけられる罵詈雑言へのうっぷんを晴らしたのでした。

参加したおまいら! 書いてやったぞ! 感謝しろよ!
てらさ~ん、写真いっぱい撮ったでしょ? 良いのがあったら別スレでも立てて紹介して!


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
ina2013年5月17日 01:44返信

閣下は幸せによりハングリーさを失ってしまったのでしょうか(笑)

そしてヤビツだってのに、スーパーミニを持ってくるとか・・・w

user-pic
gen2013年5月17日 06:38返信

ニュース番組で、あまりに増えた自転車乗りのマナーの悪さが取り上げられたりして悪い印象だったヤビツ峠。久しぶりに行ってみると、昔と変わらずカラッと明るく、坂も緩く楽々で気持ちよかったですね。

誤)スーパーミニ 正)ウルトラミニ

ヤマ行こ!名物「うましか隊」はこの日をもって滅亡しました。

>「食物詰め込みの刑」
欠食児童(死語か?)にはこれくらいがちょうどいい。

user-pic
2013年5月17日 12:07返信

閣下は、完全に「色ボケ」だよ。
あれだけ「エクボは恋の落とし穴だから気をつけろ!」と言ったのに・・・

> 参加したおまいら! 書いてやったぞ! 感謝しろよ!
あんまり汚い言葉を使うと友達減るよ。


じゃあね~

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!