LSDというほどではないからSSD?

user-pic
(コメント:4件)
LSDというほどではないからSSD?
LSDというほどではないからSSD?

LSDというほどではないからSSD?
LSDというほどではないからSSD?

完全にフリーな2日間、さてどこに行こうかと考え、山梨の実家に1泊2日で帰ってみました。
一応2日間で250Km以上は走ったけど、「ロング」というほどではないと感じる人もいるかも知れないので「ソコソコの距離をゆっくりと」で「SSD」ではどう?

≪写真1≫
相模湖までは特に苦労もなく・・・

≪写真2≫
猿橋は奥のほうです。手前は何だろ?

≪写真3≫
最後の難所「笹子」をどうするか迷いながら休憩中
結局、旧道を行けるところまで行くようなこともせず、トンネル区間のみ輪行することもせず、結局普通にトンネルを通りました。ちょっと怖かったですね。
ちなみにこの笹一酒造の太鼓ですが、ギネス登録されているとか何とか。

≪写真4≫
1泊2日仕様のマイロード。
ホントはもう少し大きいフロントバッグを買う予定が、予算の都合上モンベルの物を購入。ケーブルに干渉したりするけど、細かいことを気にせずに、1泊の着替え程度を入れるのにはよろしいかと。
JackWolfskinのショルダーバッグは回転しないようにウェストベルトがついているのがGOOD。


このスレッドへのコメント(4件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2013年8月 4日 20:30返信

もはやyama行こ!では250KMなんて長距離でも何でもない、という雰囲気になってしまいましたね。

> 写真4
私は日帰りでもそれよりはるかに大荷物なんですが…(笑)

user-pic
ナガ2013年8月 4日 21:36返信

2日で250Kmですよ、念のため。

ライフル入った楽器背負っていると、そりゃ大荷物になりますよね。
byデスペラード

いやチェーンソーでしたっけ?
by悪魔のいけにえ

2Kg減った体重が2Lのビールで元に戻ったところです・・・orz

user-pic
手塚2013年8月 4日 22:58返信

私も昨年の9月に甲州街道(日本橋~諏訪)まで1泊2日で走りました。
私のときは笹子峠の旧道は通行止めだったから仕方なく恐ろしい笹子トンネル抜けました。

写真3枚目の太鼓は私が行った時は黒王に乗ったラオウの巨大なフィギュアがあったのだけどどこに行ったのだろう?

甲州街道は見学するとこ多いから楽しかったですね。
http://www.yamaiko.com/community/touring/post-1196.html

user-pic
ina2013年8月 5日 02:30返信

250kmは十分長距離ですよw
2日がかりでも!

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!