夜間飛行

user-pic
(コメント:2件)
夜間飛行
夜間飛行

夜間飛行
夜間飛行

5月いっぱいで北海道を去りました。再び関東へ。

飛行機が夜の便なのに、引っ越し関連はお昼早々に終わって暇を持て余していました。普通に札幌から空港行列車に乗るのも物足りないので、サイクリングロードで北広島まで。空港までの距離・電車賃がほぼ半分になりますが、途中トラブルにあったら飛行機に乗り遅れるかもしれない(つい最近画鋲を踏んでパンクしたばかり)

幸い、無事につきましたが、空港内殆ど店が閉まっていて夕食が取れない。まあ、自粛が厳しかった5月半ばに飛行機乗った時の経験があったので、予想通りといえば予想通りだったのですが。

<写真1>(とりあえず)道内最後のサイクリング
<写真2>空が見える、北広島駅
<写真3>機内誌、1年半強住んでいて、札幌日帰り圏より遠くには行かなかったな
<写真4>木更津上空、アクアライン


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2020年6月 7日 22:53Reply

お〜、お帰りなさい。
自転車は飛行機に積んできたのかな?
個人的には、もっとgenさんの北海道旅行記を見たかったのですが(ヒトゴト)

user-pic
gen2020年6月 8日 11:43Reply

もちろん、荷物を送り出した後なので飛行機輪行てすよ。
ご存知の通り、飛行機はガラガラなので羽田での自転車受領は大変スムーズ、向こうは待ち構えていましたから(笑)
というよりも、ゲートから出口までが長すぎ!

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!