夏富士

user-pic
(コメント:3件)
夏富士
夏富士

夏富士
夏富士

今日は素晴らしい天気
思わず外へ出てみたものの、暑くて30分で撤退。まだ、朝の6時半なのに

札幌から戻るとき、会社貸与のアイフォンを返却して、初めてスマホを買いましたが便利(今さら)
自腹で払う身になって、TVCMで「ギガ」がどうのこうのという意味がやっと分かった(笑)

使い方もアイフォンはやはりあくまで仕事用なので、アプリなど制限あるし、メールと会議とデザリングでバッテリーの減りが激しかったし。
今は、巣ごもりで、動画見放題。自転車系のユーチューブも見るようになりましたが、なるほど面白いものとそうでないもの、その理由を考えてみたり。チャンネル登録/高評価はまだやってないけど

6月以降の投稿の写真は、すべてスマホ。カメラは使わなくなってしまいました。
ただ、写真撮るとき、半押しがないみたいなので、最後の写真みたいにピントが変になってしまうんですが。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
K2020年8月13日 10:01Reply

genさん スマホ YouTube (笑)
https://youtu.be/BVOD-YdsC-s

user-pic
gen2020年8月13日 13:00Reply

つまらないのでもっと面白くするように(笑)
チャンネル登録/高評価、入れときました。

user-pic
乾し肉2020年8月14日 22:23Reply

写真を見ると日差しを遮るものがなにもないので、そりゃ暑いだろうなと思います。でも6時半で暑いってのはさすがに…。

んでもってKさんはユーチューバーデビューですか。
迷惑系ってやつにならないようにね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!