通勤ルート再検索

user-pic
(コメント:3件)
通勤ルート再検索
通勤ルート再検索

通勤ルート再検索
通勤ルート再検索

ガソリン代、1L:160円の大台を超えました...
4月からマイカー通勤始めたころは140円台だったのに。通勤手当は距離基準で額が決まっており、市場価格に連動しているわけではありません。今後も高値が続くという経済観測です。

それならば、自転車。天候、暑さ寒さ、疲労具合で毎日とはいきませんが、できるところから節約生活開始です。通勤ルートもクルマの交通量が少ない道路を探索してみました。実はこういうのが楽しいんです(笑)

途中「川の駅」なるものがありました。サイクリング途中の休憩所としてはもってこいだけど、通勤途中の休憩ならばコンビニ一択だね。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2021年10月25日 08:58返信

そんなにキャベツ買ったの?? なワケないか。
川沿いの道は気持ちよさそうですが、これから日が短くなっていくから、帰り道では強力なライトが必要そうですね。

user-pic
gen2021年10月26日 00:02返信

キャベツは謎です…よくある無人販売所にしては商品以外何もないというのも大らかすぎる(笑)
周りは畑だから、収穫物を取り敢えず置いたのかな?

強力ライト、あるに超したことはないですが、何もないから見えなくても危険はない(笑)
クルマではハイビームを使うほどの暗さです。

user-pic
ひかり |2022年11月22日 16:02返信


●チャンスは用意された者にのみ与えられる,あなたがその主人公だ!
●初心者も可能な安全性の保障「副業誕生」!!!
● お問い合わせ
LN:hinano060
↓↓↓
http://globalrosetalk.com

 
携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!