沖縄タウン

user-pic
(コメント:2件)
沖縄タウン
沖縄タウン

沖縄タウン
沖縄タウン

以前に見たYouTube動画で、自転車で沖縄そばを食べに行く、ていうのがありました。グルメ散歩は自転車趣味の王道ですね。たまたま、今通っているところの近くなので、日曜日なのに行ってみました。平日は時間的に行きにくいのと、定期があるからその気になればただで輪行ができるしね。

この店のあたりは沖縄出身者が多く移住している地域だそうで、頼んだソーキそばも他で食べるより本格的なお味でした。

その後、海に面した温泉施設へ行ってみたのですが、コロナの影響で閉鎖されていました、残念。でも、目の前の海浜公園は釣り天国で、そうとう密になってましたよ(笑)


このスレッドへのコメント(2件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2020年11月12日 19:38返信

過疎地域のグルメ情報カテゴリに希望の星が(笑)

本格的ツーリングでなくて何かを食べに行くという場合はウルトラミニとかMC-1とかそういう車種が似合いますね。

user-pic
gen2020年11月15日 20:18返信

過疎地域って何のことかと思ったけど(笑)

他のカテゴリも殆ど動かないですね。個人的に新車購入はもうあり得ないし。雑談なんかが一番気楽ですけどね。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!