厳冬の片瀬漁港

user-pic
(コメント:3件)
厳冬の片瀬漁港
厳冬の片瀬漁港

厳冬の片瀬漁港
厳冬の片瀬漁港

3年ぶりに神奈川県で冬を越しますが、北海道と比べて全く寒さが緩んだ感じがしません。着ているものも同じだし。カラカラ空気と冷たい北風が体にこたえるなあ。また、久しくご無沙汰だった花粉症が復活するのではと心配。花粉症はコロナ感染リスクが高いそうですよ。目や鼻に触るなって、そりゃ無理でしょう。

江の島までつながっているかと思うほど、長い防波堤の先端まで行って、振り返って陸地を眺めると、海岸まで町が迫っていて津波が心配になりました。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
乾し肉2021年1月31日 20:23返信

2枚めの写真を見て「すげー人出だなあ」と思ってしまった。うちの方の町中よりも人がたくさんいるんじゃ(笑)。
関東地方の青空の写真を見ていると、空気の乾きっぷりまで伝わってくるようです。

user-pic
とりやま2021年2月 1日 08:53返信

江ノ島 懐かしい。私も3年ぶり。
海岸沿い、また、走りたくなってしまいました。

user-pic
gen2021年2月 1日 20:43返信

何処に行きたいでもないが、乗りたいときは、とりあえず川を下って江の島の近くまで行きます。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!