久々に走った

user-pic
(コメント:3件)
久々に走った
久々に走った

久々に走った
久々に走った

ここ1ヶ月ほど気が乗らなくて乗っていなかったのですが今日は久々に自転車を引っ張り出しました。
自宅から御嶽山の麓である王滝村、そして開田高原へ。
久々に乗ったくせに、結局100KMほど走ってしまった。

写真1は御嶽山、写真2は振り返って中央アルプス、写真3は再び御嶽山。
御嶽山がドーンと見える所まで来たら雲がかかってしまって残念。
写真4はちょくちょく行くパン屋さん。羊を2頭飼っているのですが、自転車で乗り付けた私をみて「何だコイツ?」と言いたげな表情でした。


このスレッドへのコメント(3件) |コメント入力欄へ

user-pic
gen2021年2月15日 19:49Reply

動物ネタが続いているのは偶然か?次は馬or戌・・・

user-pic
さふらん |2021年2月15日 20:24Reply

久しぶりで100キロとは、相変わらず素晴らしいですね
羊さん、モフモフで可愛いです。
動物園のとは違う雰囲気ですね

南木曽駅辺りも近いですか?

user-pic
乾し肉2021年2月16日 20:11Reply

genさん
猿はしょっちゅう見かけますけどね。
熊にも会ったことあるけど(genさんもあるって言ってましたね)奴らはすぐに逃げるから写真を撮れない。
カモシカならじっとしてるから撮れますね。

さふらんさん
羊は図体が大きいので近寄られると意外と圧迫感があります。
ウチから南木曽駅は車で20分ほど、自転車だと1時間位かな。この日に行った開田高原は南木曽とは逆方向です。

 

返信する


携帯版はこちら

折りたたみ自転車コミュニティは携帯電話から閲覧・コメントの書き込みが可能です(一部の旧機種は対応していない場合があります)


携帯版はこちら!