シマノ製品が値上げだそうですよ(T T)

先ほどサイクルベースあさひのメルマガを見ていたら、ちょっと嫌な記述が・・・ シュ...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > シマノ製品が値上げだそうですよ(T T)

シマノ製品が値上げだそうですよ(T T)

先ほどサイクルベースあさひのメルマガを見ていたら、ちょっと嫌な記述が・・・

シューズを除くシマノ製品が、ゴールデンウィーク明けの5月8日から値上げです。
平均8%値上げです。

なにー、自転車に乗ることと弄ることの両方が趣味な僕にとって、これは痛い!
くそー、連休中に大人買いさせるためのな戦略だな!(笑)

ちなみに、あさひの情報によると、シマノ製品の他に「日東、三ヶ島、なんかも明日から値上げ、パナレーサーも5月から値上げ」とのことなので、欲しいパーツがある方は連休中にやっつけておくのが良いかと思われます。

サイクルベースあさひ

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

シマノ製品が値上げだそうですよ(T T)への感想・追加情報

>自転車部品の値上げ
中国の建設ラッシュによる金属材料高騰の影響でしょうかね。

昨日、上司と雑談していてモールトン&ビアンキ(BD-1 OEM)オーナーである事が判明しました。ローロで仲の良い同僚にモールトンを勧めたら本当に買ったので残りの1台は自分が買ったそうです。
輪行をしてみたかったそうですが、試乗程度でガレージのオブジェとなっている模様です。廉価モデル(それでも30万円)とは言え何だかね・・
ちなみに彼らはマニアではありません。


ふみまろさん、こんにちは。

以外耳直煮も隠れ自転車ファンがいるモノですね〜
BDシリーズは見た目にメカメカしててカッコイイので、オブジェにしている人も結構いそうで怖いですね。。。

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ