自転車パーツを大人買い!

つい、自転車のパーツを大人買いしてしまいました(笑) まだまだ風邪引き中の僕は、...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 自転車パーツを大人買い!

自転車パーツを大人買い!

つい、自転車のパーツを大人買いしてしまいました(笑)

まだまだ風邪引き中の僕は、週末に向けて会社を休んで静養中ですw
風邪というか、たぶんウィルス性胃腸炎なので、熱があるのと下痢が主な症状なので、「この空き時間を有効利用しなければ!」と来週のメンテオフに向けて、必要のパーツを見ていたわけですよ。

必要な自転車パーツといっても、当初はせいぜいシフト&ブレーキワイヤーくらいの物だったのですが、考えてみるとたったこれだけの物を買うために送料を払うというのも馬鹿馬鹿しくないかと(笑)

それで、何か必要な物なかったかなぁ〜と、アレコレ見ながら買い物かごへポッチリとしている内に、何故か大変なことになっていたようですw

で、結局買っちゃった自転車パーツ達。

と、その他チューブやら小物の自転車パーツやらを買ったら25,000円にもなってましたよ。。。

たぶんきっと、ウィルス性胃腸炎のロタウイルスが脳にまわったせいだ!
うん、きっとそうに違いない!!

さて、なんてイイワケしようか・・・

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

«また風邪を・・・ ←前の記事  次の記事→ 0570-02-5971の謎・・・? »
自転車パーツを大人買い!への感想・追加情報

いいなぁボーナス出たんですか?私はまだですし出てみるまでいくらかわからないし

takuさん、こんにちは。
カードという便利なものがあるので、現金がなくとも買えるわけです(笑)

しかし、2ヶ月後には支払いが・・・

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ