バイク・フライデー軽井沢ミーティング2006

うおぉ。。。気が付いてしまいました!
11月に「バイク・フライデー軽井沢ミーティング2006」なるイベントが開催されるらしいです!

僕はいちお、バイクフライデー乗りの端くれです(笑)

バイクフライデーで行こう!

大好きなバイクフライデーが軽井沢に集まって走っちゃうイベントがあるとなれば、これは行かずにいられませんね〜

ネット上を探しても、参加された方のレポートとか見つからないんでどんなイベントなのかイマイチ分からないのですが、まぁ、走って飲んでまた走ってみたいな感じではないかと(笑)

とりあえず、僕は参加の方向でなので、バイクフライデー乗りの方、たくさんのフライデーが集まっているところを見たい方、単に自転車に乗りたい方・・・

良かったらご一緒しましょう♪

 
この記事へのコメント(10件) |コメント入力欄へ
user-pic
gen |2006年10月 7日 15:19返信

inaさん、こんにちは。

バイクフライデー軽井沢ミーティングの様子、こちらでわかりますよ。
http://cycle.atnak.com/cycletour/031108karuizawa/index.html

バイクフライデーのオーナーは小径者にこだわりを持って楽しんでいる方が多そうで、きっと有意義な時間が過ごせるのではないでしょうか。
軽井沢という場所も会場がホテルというところもおしゃれな感じがしますね。

そういえば、先々週いつも参加している「南会津サイクルトレイン」の同じコースに参加している方の日本にまだ4台くらいしかないというバイクフライデーの新型リカンベント「サタデー」に試乗させてもらいました。
リカンベントの経験はあまり無いのですが、設計のバランスがいいのか割と簡単に乗れてしかも楽しい。何よりアップライトに比べてラクチンですよね、尻は全く痛くないし、腹は圧迫されないし(笑)

一瞬「お買い上げ」になりそうになりましたが、お値段がね〜
私所有の5台(ママチャリまで含む)全部あわせても届かない値段なので、はかなく失恋となりました、高嶺の花よ〜

user-pic
ina@管理人 |2006年10月 7日 18:42返信

genさん、こんにちは!
おぉー、詳細なレポート紹介ありがとうございます♪

かなり楽しみになってきましたよ〜

そして、このページのサタデー見てるだけでも、かなり欲しげになってきたので、こんなイベントに行ったら非常にヤバイですね(笑)

user-pic
gen |2006年10月 8日 09:25返信

inaさんへ

間違いなく、自転車趣味を極めた方々が大勢いらっしゃると思います。
至高&究極の小径車を目の当たりにすることでしょう。
参加の節は、自分を見失わないように、危ないと思ったらAflacのCMを思い出して「よーくかんがえよー」(笑)

user-pic
taku |2006年10月 9日 00:35返信

genさん紹介のミーティングの様子を見ました
こりゃ危険ですね、inaさん以外が出席したら即御成約間違いなしじゃないですか(笑)

user-pic
ina@管理人 |2006年10月 9日 00:42返信

>genさん
やっぱり危険すぎますね(笑)
IKDさんも危険すぎるイベントを企画しちゃってくれたものです・・・w

自制心を失わないように頑張ります!

>takuさん
この際だからtakuさんも参加して、その場で一台お買いあげいかがですか?w

user-pic
taku |2006年10月 9日 16:27返信

新しいアフラックのCMを思い出してしまったらダメかも
「一生一緒さ♪」ですからそう言い訳して買ってしまうことになります(笑)>genさん

ダメです決して出席しません、今だって連れ用にポケロケプロプチかポケクルプチ(本当にこう呼ぶのかな?)があれば巡航スピード上がるから良いかなと思っていたりするんですから!
その前に連れのマウンテンのリジットフレームをどうやってディスク対応にするかで悩んでいるんですからぁ

user-pic
ina@管理人 |2006年10月 9日 19:18返信

takuさん、こんばんは。。

>一生一緒さ♪
すばらしいイイワケです!
そこまでのイイワケが用意されていながら、イベントに参加しないとは(笑)

user-pic
gen |2006年10月 9日 20:44返信

takuさんへ

>今だって連れ用にポケロケプロプチかポケクルプチ(本当にこう呼ぶのかな?)があれば巡航スピード上がるから良いかなと思っていたりするんですから!

思いっきり本格的に検討しているではないですか!
私が知っている限りでも、女性はクルーソーが多いですね。
お目当ての車体もきっとご覧になれますよ。
案内では「オーナーでなくても興味のある方も」と言っている事だし、ぜひ参加して、検討結果を実際に試してみて下さい。
見学→比較→試乗→購入!?

user-pic
taku |2006年10月10日 19:25返信

だからぁ、マウンテンバイクのディスク化のためにフレームをどうにかするのが先決ですのでだめですってば

user-pic
ina@管理人 |2006年10月10日 23:23返信

バイクフライデー仲間が増えると思ったのに(笑)

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧