ヴィート(VEET)の除毛クリームで男性の足を・・・

かれこれ2年ほど前のことになりますが、「鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリーム」で足をスベスベにしたことがありました(笑)

いや、別に変な趣味ではないですよw
自転車乗りは足の毛を除毛するものだと聞いたので、僕も話のタネに乗ってみるかと軽い気持ちで・・・

そしたらその効果たるや恐るべきもの!
何が凄いって毛が有るのと無いのとではズボン内の温度が2度くらい違うのではないかと思うほど涼しいのですよ。今年のような猛暑の年には男性にも除毛をお勧めしたいと思うほどに(笑)

そんなわけで、今年も除毛しましたw
いや、ホントは後で書くように脱毛マシーンを試すために除毛しなきゃならなかったからなんですが、それはともかく熱中症対策に除毛はお奨めです。

バスタイム除毛クリームを試す!

ちなみに何故ヴィート(VEET)の除毛クリームを選んだかというと、テレビとかで盛んにCMやってるし、なにより我が家の近所の薬局に在庫があったからです(笑)

ニオイが強烈とか・・・
使用後に肌荒れが・・・

とか微妙な口コミを見たのは購入して帰ってきた後なのですが、「換気のしっかりしたところでやる」「長時間付けたままにしない」の2点に注意して挑戦したいと思います!

ではまず、今回使用するヴィートバスタイム除毛クリームと、除毛前の僕の足。
ヴィート(VEET)には普通の除毛クリームと今回使うバスタイム除毛クリームがあるみたいなのですが、イマイチ違いが分からないもののバスタイムは1.5倍くらい値段がします(たぶんシャワーを浴びながら使える?)

あとでシャワーで流す必要があることと、換気の良いところという条件だとお風呂場以外の選択肢がありません。

でも、ウチのお風呂換気扇無いんだけど・・・

使い方は簡単!
チューブに入ったヴィート(VEET)除毛クリームを付属のスポンジにとってまんべんなく脚に塗り広げていきます。

この状態で待つこと2,3分、なんですが・・・
って、くっせー!!

最初は分からなかったのですが、塗り広げていううちに強烈な臭いが充満してきました。これは臭い、マジで臭い。容器には「シルクフローラルの香り」などとノンキなことが書いてあるのですが、そんな生やさしいもんじゃないですよ・・・

これは確かにキツイ、くらくらする~

で、耐えること3分。
どうやら除毛準備が整ったようなので一気に行きたいと思います。

軽くシャワーを当てながら付属のスポンジを円を描くように動かしながらこすりつけます。

するとこんな感じに毛が取れる~

この辺りは以前使ったパイナップル豆乳除毛クリームと変わらないのですが、なにしろ臭い。っていうか、この記事を書いている時点でも家の中がヴィート(VEET)臭い。

ヴィート(VEET)の除毛効果はどうよ?

ニオイが強烈で意外に苦労しましたが、作業自体は両足で20分くらいで完了♪
つるつるスベスベな美脚になったでしょうか!?

こんな感じで若干毛が残りましたが、最初があれだけモジャッてるのでこの程度は仕方ないかもしれません。パイナップル豆乳除毛クリームの時はほとんど残らなかったのですが、ヴィート(VEET)の機能の問題なのか塗布量が足りなかったのかは「?」です。

いずれにしても仕上げは必要。

あ、そうそう。
他サイトの口コミにもあったのですが、ヴィート(VEET)の除毛クリームは結構刺激が強いです。膝裏など皮膚が弱い部分が除毛後にヒリヒリします(T T)

この点でもパイナップル豆乳除毛クリームの方が優秀。
もっとも、あちらは値段が倍くらいするので単純に比較しちゃいけないかも何だけど、両方使ってみた感想としては、パイナップル豆乳除毛クリームを支持したいかな~

さて、脚の毛の処理が完了したので、続いて本題の・・・はまた今度書きますw

 
この記事へのコメント(2件) |コメント入力欄へ
user-pic
2010年9月 7日 17:36返信

ゲラゲラ♪
なに独り大阪でやってんだよ~(笑)
『パイナップル』でも『りんご』でもどうでもイイよ!

そんなことやってないで早く大阪、案内できるようにしておいてよ!

user-pic
ina2010年9月 7日 22:23返信

>栗さん
なんか仕事が忙しいというか、じつはしょっちゅう仕事で関東に戻ってて、こっちのコースを全く開拓できてないんですよね・・・

行きたいところはたくさんあるのに!

返信する





ヴィート 除毛クリームをヤフオクで探す

ヤフーオークションで「ヴィート 除毛クリーム」の出品状況をリアルタイム検索中

ヴィート 除毛クリームを通販で購入

「ヴィート 除毛クリーム」を激安・最安値で購入できるショップランキング

雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧