パナソニックからチタンフレームの・・・

パナソニックからチタンフレームの電動アシスト自転車「チタンフラットロードEB BE-EPV」が発売されたそうです。

そのお値段がビックリ!!
なんと、585,000円〜

「経営者や医者、弁護士などの富裕層や、健康意識やスポーツへの関心が高い団塊世代世代をターゲット」にするということで、これまたとんでもないモデルを出してきましたね(笑)

まさに贅沢の極み。

といっても、お金を掛けているのは駆動系のパーツではなさそうですが。。。
外装8段とかなってるし。

仕様はこちら
カスタマイズのコーナーが3Dでグリグリ弄れて楽しげですよ♪

コストパフォーマンスを重要視する僕が自分で買うことは絶対ないですが、街で見かけたら思わず目を惹かれてしまうかも(笑)

 
この記事へのコメント(2件) |コメント入力欄へ
user-pic
taku |2008年3月 1日 19:46返信

買える値段ではないからどうでもいいですが、
いくら電動アシストといえども、チタンフレームで15.7kgは許せません(笑)

user-pic
ina@管理人 |2008年3月 1日 20:33返信

takuさん、こんにちは。
こういう自転車って、たぶん僕たちとはちょっと違った価値観の方が買うんでしょうね(笑)

60万円近く出して10km走るわけですからw

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧