六本木ビアガーデンで水着ギャルと・・・

思い起こせば2年くらい前。
かつて新橋駅前ビルの屋上で開催されていた「汐留ガーデン」にいったっけ・・・

汐留ガーデンは、なんとスタッフがトップレスでイヤンな感じのビアガーデン。誤解の無いように書いておくと風●店ではないですよw、お客も男女半々くらいだったし~

いや~、初めは物珍しさで行ったのですが、あの異様なお祭り騒ぎは楽しかったなぁ。
と、思い出の汐留ガーデンですが昨年から営業しておらず残念な限りなのです。

そんな今日この頃、友人から「六本木にスタッフ全員が水着ギャルなビアガーデンがあるらしい」との怪しい誘いを受け、「あの盛り上がりをもう一度!」と密かに期待しつつ行ってきましたよ!

場所はかつての高級飲食店ビル 六本木ロアビル 5F。
六本木初の屋上ビアガーデンという割りに5Fというのは解せない感じだったのですが、なるほど、↑の写真の通りビルの最上階ではなく途中階の屋上にビアガーデンがありました。

それにしても・・・
そもそもビアガーデンへの入り口が分かりにくい上、エレベーターを降りたら写真上右の様子だったりして微妙に不安が・・・w

なんちゅうか・・・
チープな感じだね~。高いわけではないので景色もアレだし。

早く来すぎたのか他のお客はほとんどいません。
そして肝心の水着スタッフはというと、4人くらいいるのですが、特に盛り上げたりするわけでもなく、普通に淡々と注文取ってビール運んで、と。

いうなれば、「スタッフの女性がちょっと薄着なビアガーデン」でしょうか(笑)

ビールやおつまみの価格は、生中:700円、おつまみ各種6~800円と、ビアガーデンとしては普通かなぁ。もっともおつまみはレンジでチンした感じなので、けしてクオリティが高いとはいえません。

まぁ、ビアガーデンで食べ物に期待しちゃいけませんよね

明るい内は「なんだか景色も微妙だよね~」と思っていたのですが、日が暮れると雰囲気が一変します。左手にライトアップされた東京タワー!

そして右手には六本木ヒルズ!!
と、かなりキレイな夜景スポットだったのです。これはなかなか気持ちイイかも♪

※写真削除※
お店から写真を削除してくださいっていわれちゃったので写真は消しました

さて、ところで気になる水着スタッフですがこんな感じです。
多くは語りませんので雰囲気で読み取ってください(笑)

普段はスタッフの撮影は禁止だそうですが、今回は大人の事情によりちょっとだけ撮影可としていただきました。

というわけで、六本木ビアガーデン。
まぁ、あれだ。夜景がキレイでスタッフが少々薄着なビアガーデンだと思っていけば十分納得でしょう。

六本木ビアガーデンは、この近所でニューハーフショーレストラン「六本木香和」をやっている会社が運営しているということだったのでショー的な盛り上がりを期待したのですが、その辺は一切無くて残念かな~

新橋の夜よ、カムバック!

 
この記事へのコメント(2件) |コメント入力欄へ
user-pic
ゆう2010年6月30日 01:14返信

いやぁ~ なつかしい~~
昔、駅前のNEW新橋ビル屋上で、やってました!ビアガーデン!!
会社の帰りに何度か行きましたよ! 毎年違うイベントをやっていて、どろんこレスリングやら、リンボーダンスやら、共通するのはどのイベントもみ~んなトップレス! 企画によってはお客さんも参加できたりして・・・・あんまり安くない入場料やお値段高めの料理なんかもうどっかへぶっ飛んでしまうほどの異様な盛り上がりでした。
 六本木で夜景を見ながら、というのはカップルなら落ち着いてていいですね。(あそこは夜景がキレイだったのですね) でもヲヂサンばかりなら、かつての新橋の盛り上がりの方が・・・・


 

user-pic
ina2010年6月30日 08:23返信

>ゆうさん
新橋の夜を何度も楽しんでいるとはさすがです(笑)
六本木の方はホント全然ちがくて、普通のビアガーデンです。夜景はキレイだけど。

夏なので、新橋みたいなお祭り騒ぎの方が良いなぁ~

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧