9回と言うことで・・・w

ん〜、しまった・・・

なんとなく、そういう気はしてたんですけどね・・・・

昨日、YAMAHONで行こう!9回目のオフ会が無事終了しました。

オフ会自体は、天気もコースもすばらしく、楽しい一日を過ごすことが出来ました♪
案内してくださったgenさんはじめ、参加者の皆様、どうもありがとうございました〜

さて、走っている最中から気になっていたのですが、「今回のオフ、ホントに9回目だろうか?」と。

んで、さっきオフ会レポート一覧ページを作るために確認していたのですが・・・

10回目じゃん・・・

いや、しかし、これまで「9回」と言い切ってしまったので「麻布十番」は幻の8.5回ということにして、今回が9回目と言い張っちゃおう(笑)

というわけで、次回は記念すべき10回目のオフです。

「最近、inaさん企画のオフがありませんね」

という声も聞こえたり聞こえなかったりするのでw、次回は何か良いコース考えておきます♪

 

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧