今年も富士山に登ろうかなぁと

以前、当サイトで一大ブームとなった富士登山ツーリング

なんかいろいろあって今年も行っちゃおうかなぁ的な雰囲気になってきました(笑)

というのも、友達と富士山に登りに行こうって(自転車でなく普通に五合目から)話になりまして、だったらせっかくだから下から五合目まで自転車で上がって、五合目から歩けば富士山全制覇だぞ!みたいな♪

んで、富士登山のことをいろいろ調べてたんですが、勢い余ってその結果をサイトにまとめてしまいましたw

富士登山に行こう!

こないだの栄村で左胸を強打して痛くて仕方ないんですが、それが解消したら登っちゃおうかなぁと思ってます!

 

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧