新ヤマ行こ!始動

ちょっと前から準備していた新デザインの公開目処が立ったので、TOPページを差し替えました〜。

新デザインでは、全面的にMovable Typeを採用してサイト全体をブログのシステムで動かしてみました。
このため、各コンテンツ毎にコメントを入れられるようになったので、メンテナンスへのちょっとしたアドバイスやツーリングレポートへの美味しい追加情報などを追記して貰えると嬉しいです。

また、普通のブログと同じようにサイトの更新状況をRSSで取得することが可能になったので、RSSリーダーを使っている方には便利になったと思います。

あと、やらなきゃいけないこと

  • 掲示板を新デザインに対応させる
  • 雑記の移転手続き→必要なし・・・
  • ツーレポの全面的な作り直し

やっと、暫定公開まで来たけどまだまだ先は長いなぁ・・・

 

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧