東京 桜の名所マップ

開花予想も発表され、花見の季節が近づいていきましたね。

去年は自転車で「東京都内桜巡りサイクリング」に出かけたので、今年も東京の桜スポットを巡ってみようかと思います。

自転車で巡るメリットは桜の名所を何カ所も堪能できることだと思うのですが、ネットにあるお花見スポット情報は、当然そういった視点で作られていません。。。

地図上に桜の名所がプロットしてあって・・・
この辺走ろうかな→お、近くに桜の名所があるじゃん、みたいな。

仕方ないので自分で作りました(笑)
手作りなので、開花予想とか満開・見頃情報とかはありませんが、有名なところから穴場スポットまで見つけられる限り入れてみたのでサイクリングコースの選定には結構便利に使える予感です♪

良かったら東京 桜の名所巡りにご活用くださいませ〜

あ、もしこれ以外に良いところがあったらコメント欄で教えてください。
随時追加していきます〜


大きな地図で見る  

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧