[センスエピ]SensEpilでむだ毛処理の続報

ちょっと前から効果を試しているSensEpil(センスエピ)というレーザー脱毛機なんですが、使い始めて2ヶ月ちょっと、3回目のレーザー照射で効果が出始めていることに気がつきました!

いや、正直こういうのってホントか?ってところアルじゃないですか(笑)
これでホントに効果があったらエステとか倒産だよ!って、そういえば先日「ラパルレ」が倒産したわけですが。。。

まぁ、それは関係なんだけど、SensEpil(センスエピ)の効果ですよ。

2ヶ月目で効果が!?

取扱説明書にも1回や2回では効果は現れないので継続的に使い続けるのが大事って書いているんですが、2ヶ月目にして効果が出てきました。

この写真、足の毛を剃ってから1週間くらいたって微妙に生えてきた状態で撮影したものですが、写真中央部だけ「毛穴はあるけどむだ毛は伸びていない」状態なのが分かりますか?

角度を変えてもう一枚。
ね、ここだけむだ毛が生えてきてないでしょ?

つまり何度もSensEpil(センスエピ)を照射することで、こういった部分が広がっていき、いずれは全体的に生えてこなくなるということなんでしょうね~

手間暇掛からないのが良いかも

SensEpil(センスエピ)を実際に使ってみた感想は、とにかく手間暇掛からない。
月に1度、足の毛を剃ったあとで5~10分くらいかけてレーザーをパチパチやるだけなので、アレコレ余計なことをしなくて良いのが素敵。

男性の場合は最初が大変だけど。

どうやら髭の処理もできるようなので、僕のように割と髭が濃くて毎朝の処理が面倒な人にも良いかもしれません。

 

返信する





センスエピをヤフオクで探す

ヤフーオークションで「センスエピ」の出品状況をリアルタイム検索中

センスエピを通販で購入

「センスエピ」を激安・最安値で購入できるショップランキング

雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧