LenovoのThinkPad X240sとX1 CARBONが最大30%OFF

この週末、12/4迄の期間限定でLenovoのThinkPad X240s / X240、X1 CARBONなどが最大で30%OFFになるクーポンが出ています。

僕は以前からThinkPad愛用ですが、同じLenovoブランドでも、使いやすさや頑丈さが段違いなので、やっぱり買うなら少々高くてもThinkPadだよなと。

で、そんなThinkPadが短期間限定で最大30%OFFになります。

今回のキャンペーンでは様々な機種が対象になっているのでThinkPad以外でも使えます。

で、普段書かないのにわざわざキャンペーンのことを書き始めたのには訳があって、ちょっとした小技を発見したのですよ。割引率を5%UPする小技♪

オプション追加でなぜか安くなるThinkPad X240s!?

なんかね、オプションを追加するとむしろ安くなるんですよ。

一番左にあるバリューパッケージの値段は109,242円だと思います。
で、その下をよく見ると「Eクーポンで 15%OFF!」の文字が。

この数字を良く覚えつつカスタマイズボタンを押してカスタマイズ画面に入り、何でも良いので+2,160円以上のオプションを選んでください。

たとえば「カメラ(HD 720p対応)」とか「インテル Dual Band Wireless-N 7260 + Bluetooth 4.0」とかがいいかと思います。

で、改めて値段をチェックするとあら不思議~
合計金額が104,544円と最初より安くなってるじゃないですか。

オプション追加したら安くなるとかおかしいですが、どうやらクーポンによる割引率の境が130,000円に設定されているらしく、13万円以下の買いものだと15%OFF、それ以上の買いものだと20%OFFになるらしいです。

ってこてとで、ThinkPad X240sが20%OFFの104,544円で買えますよ~♪

 
この記事へのコメント(2件) |コメント入力欄へ
user-pic
ナガ2014年11月29日 08:09返信

うちでXP搭載のデスクトップからの切り替えで買ったE440は、価格コム限定モデルが最安っぽいです。

現在Corei7(4コア)搭載で7万切るのは、大手メーカやショップオリジナルを入れてもこれくらいかと。

14インチで重いE440を持ち歩こうとは思わないですけど、前述のとおりデスクトップ代りにそこそこ快適に使ってます。

user-pic
ina からナガへの返信 |2014年11月29日 12:49返信

>ナガさん
Cire i7で7万円以下は激安ですね~
香港で買ったデスクトップなんてCore i5で6万円くらいしたのに・・・。いや、円安のせいで円換算すると高いんですが(T T)

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧