海外通販の使い方を書いてみた

去年、Wiggleでキャラダイスのバッグを初購入して以来、「もう、自転車のパーツを買うなら海外通販でイイジャン!」という案配の今日この頃です。

だって、商品によっては半額近い値段だし、納期だって在庫さえあれば1週間もあれば十分だし、品揃えが豊富なのでまとめ買いできるし・・・、

なんだけど、最初に購入するときには随分調べました。
関税がどうなるのかとか、PayPalでの支払い方法とか、なにより英語との戦いが・・・

まぁ、そんなこんなで個人的には海外通販がお奨めなんだけど、アレコレ調べたりするのはやっぱりハードル高いですよね~。ってわけで、僕が調べた自転車パーツを海外通販で購入する方法を別サイトにまとめておきました。

自転車パーツの海外通販情報局

関税の説明とか消費税の説明とか代金の支払い方法とか、海外通販に必要な基礎知識をザックリと纏めておいた他、日本でも人気の海外通販サイト「Wiggleの日本語化と購入方法」と「Chain Reaction Cyclesの購入方法」も画像入りで紹介してます。

と、期間限定のクーポンやセール情報なども都度紹介する予定です~

これで海外通販もバッチリ♪

これから季節も良くなるので、海外通販でコストダウンして残ったお金で遠くまで走りに行きましょう!

 

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧