掲示板のアドレス変更しました

また掲示板に海外からと思われるスパムカキコが連続してきましたね〜

人の迷惑を省みることが出来ない人達は、もうホントどうしようもないですね・・・

バカヤロー!
と思ってもどうにもならないので、また掲示板のURLを変更しました。

新しいアドレスは、各ページの掲示板へのリンクでご確認いただければありがたいです〜

毎度、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

ところで、まったく関係ないですが、なんか風邪ひいた気がします・・・
今週末、日光なのになぁ、今日はさっさと寝て早く直そう!

 
この記事へのコメント(2件) |コメント入力欄へ
user-pic
taku |2006年10月19日 21:56返信

掲示板が表示されないので、あっアドレス変えたなって いろいろ大変ですね

それより風邪治してくださいね〜

user-pic
ina@管理人 |2006年10月20日 07:11返信

takuさん、こんにちは。
ノドが猛烈に痛いです・・・

このままの度だけで収まってくれれば大丈夫なんですが、気管の方まで降りてきちゃったら絶望的なので今日はお家でおとなしくしています〜

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧