さいたま市 桜満開中♪

いやー、今日のさいたま市はとっても暖かいですね〜
ついこないだ寒かったと思ったら、もう一気に春って感じ。

さいたま市 桜の開花そんなわけで、さいたま市の桜が満開中です♪

もうちょっとキレイに写真が良かったんですが、携帯デジカメがイマイチで(笑)

当初、雨かと言われてた天気も、さっき見たら晴になってるし、今週末は絶好の花見日和になりそうですね〜

ちなみに、4/1にいつもお世話になっている、隊長の所でさいたま市お花見ツーリングが開催されます。
僕は毎年参加させてもらっていたので今年も〜と思っていたのですが、ちょっと別件の用事があり参加できないんですよね〜

お時間のある方がいらっしゃいましたらいろいろ盛りだくさんなツーリングなので参加されてみてはいかがかと♪

おまけ

ナチュラムのセールで06メトロが10000円で出ていたみたいですね〜
(あっという間に売り切れたみたいですがw)

他にもリクセンカウルのフロントバッグやらライトやらがお買い得っぽいので、覗くといろいろ危険かもしれません(笑)

 
この記事へのコメント(2件) |コメント入力欄へ
user-pic
ふみまろ |2007年3月31日 21:16返信

06メトロが1万円ですか!
ナチュラムの投売りは恐るべしですね。
ちなみにヤフオクでよく見るSBX MC−3は1万5千円でした。

user-pic
ina@管理人 |2007年4月 3日 00:49返信

ふみまろさん、こんばんは〜
ホントお買い得に目がない我々としてはナチュラムのセールは目が離せませんね〜

って、うっかり見ているとまた一台増えてしまう危険があるわけですが(笑)

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧