un Saddle(アンサドル)が面白い?

栄村まであと2週間、先日参加案内が郵送されてきた今日この頃ですが、実は僕、風邪で寝込んでたりします(T T)

こんなんで大丈夫なんでしょうか(汗)

ずっと寝ているのも暇なので、自転車通販のあさひのサイトを眺めていたら面白いモノを発見しました。

un Saddle(アンサドル)

ぱっと見、A-BIKEのサドルを思わせる小ささ。
A-Riderのサドルの座りづらさから考えるにとてもまともに座れるとは思えないのですが、あさひの説明によるとこれが快適らしいのですよ〜

オマケにサドル自体が左右にスライドするらしいし。

う〜ん、イロモノが好きな僕としては微妙に試してみたい(笑)
形状的にもA-Riderにピッタリだしね〜

と、思ったのですが、残念なことにシートポストが27.2mm専用なんですね。
オマケにお値段も18,711円とかなりお高いのですが、お尻の痛みに悩んでいる方、試してみませんか?

 
この記事へのコメント(2件) |コメント入力欄へ
user-pic
ふみまろ2007年7月29日 22:14返信

面白そうですが価格が高いですね。
品質はそのままで安いコピー品が出れば買います。
〜その後のB-Bike〜
私のA-RiderのタイヤはSUNAN製で耐圧が2.5BARと印字されています。
指定空気圧6.3BARを入れているのでバーストするかも?
タイヤ交換は後輪を外す必要がありますが片側のボルトが抜けません。
ネタになりそうなら投稿します。

user-pic
ina@管理人 |2007年7月29日 23:57返信

ですね〜
3〜4000円くらいだったら試しに買っちゃうのに(笑)

>ネタになりそうなら投稿します
チープな物のイジリネタは大好きなので、投稿お待ちしておりますw

返信する





アンサドル un Saddleをヤフオクで探す

ヤフーオークションで「アンサドル un Saddle」の出品状況をリアルタイム検索中

アンサドル un Saddleを通販で購入

「アンサドル un Saddle」を激安・最安値で購入できるショップランキング

雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧