ヤフオク愛用者用ブラウザー!

自転車パーツをできるだけ安くゲットするために、日々ヤフオクをチェックしている方って結構いるのではないかと(笑)

僕も時々チェックしてるんですが、気になる出品を見つけても、その後チェックし忘れて気がついたときにはオークション終了とか、結構多いんですよね。。。

ヤフオクを常時監視できれば便利なのに・・・

と、思っていたら、以前携帯サイトをPCからみることができるブラウザーとして紹介した「Lunascape」にヤフオク愛用者にぴったりな新機能が搭載されたようです。

Lunascape for Yahooオークション」です。
(ダウンロードは、TOPから画面中央のLunascapeファミリーに行き一番下です。)

何が便利って、「ウォッチリスト簡単確認機能」です。
ウォッチリストに入れた出品の様子をブラウザーの片隅にリアルタイムで表示できちゃうので、ついうっかり入札漏れってことがありません。
(詳しくは、上記ダウンロード先から製品概要を見てくださいな♪)

僕は以前から、「」を使っていますが、これでますます手放せなくなりそうです♪

って、落札チャンスが増えてお小遣いが・・・(笑)

世界最高レベルの機能を持つブラウザ、Lunascapeをダウンロード

 

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧