ミッフィー携帯がやってきた・・・

以前「ソフトバンクからキティやミッフィーの携帯が・・・」という記事で紹介した、ソフトバンクのキャラ電、その名もミッフィー携帯。

妻がどうしても欲しいというので注文したのは、上の記事をアップしてすぐだったから11月頃だったはず・・・

ミッフィー携帯の詳細はこちら

注文してから半年。
僕的には忘却の彼方だったのですが、先日「商品出荷のお知らせ」なるメールが来ましたよ。

しかし、携帯で半年といったら機種が一世代新しくなる期間です。
僕だったら「そんな古い携帯高い金出して買えるか!」といいたくなるところですが、ミッフィーを愛する妻にはそんなの関係ないみたいです。

で、我が家にやってきました(笑)

ソフトバンクのミッフィー携帯ってどうなの?

さて、一体どれほどミッフィーLOVEな携帯が届くのでしょうか?

まずは、箱からしてmiffy!

この箱は専用の箱らしく普通の携帯箱の2倍ほどの大きさです。

何が入っているのかとドキドキしながら開けてみると、普通の携帯の他にミッフィー天国なグッズがたっぷり。

もう、妻大喜び

携帯のパネルを交換できる部品が5種類!

ちなみにいつでも取り外し自由なので気分に応じて交換できるらしいです。

何に使うのかイマイチ分からないオカリナ、それからmiffyロゴ入りの携帯ストラップ、下に敷いてあるのはミッフィートートバッグです。

ストラップ以外は携帯とは何の関係もないところが素晴らしいです(笑)

でも、妻は「スゴイ、すごい!」と、非常に満足げだ。

気に入ったパネルを選んで携帯に取り付けます。

携帯は非常に良くできていて、簡単にパネル交換ができる仕組みになっています。

ちなみに携帯の内側をデコるシートも5種類入ってます。

シールかと思いきやこちらも何度でも交換できるみたいです。

さらにすごいことに・・・
ミッフィー携帯から専用のページにアクセスすると普通の壁紙の他、携帯デコなる物がダウンロードできます。

これがすごい!

電波の強度表示とか電池の残り具合を始めとして、およそ携帯の画面に表示される全ての内容が「ミッフィー化」してしまうのです!!

まさにミッフィー携帯ここに極まるって感じで、うちの妻、狂喜乱舞(笑)

ミッフィー好きには、ホント堪らない1台に仕上がっているようです。
さすが純増数No.1。ソフトバンク恐るべし。

ミッフィー携帯はソフトバンクオンラインショップのみで取扱中

 
この記事へのコメント(6件) |コメント入力欄へ
user-pic
栗 |2008年5月27日 21:07返信

inaさんこんばんは!

これで週末ツーリングしばらく余裕ですね!

ちなみにオカリナは、マグマ大使を呼ぶときに使います。古っ!

ではでは〜

user-pic
ina@管理人 |2008年5月27日 22:22返信

>栗さん
自由に自転車に乗るための投資が大変ですよ(笑)

マグマ大使か・・・w

user-pic
ミッフィー |2009年3月 3日 14:15返信

inaさん。こんにちは。
「ミッフィー携帯から専用のページにアクセスすると普通の壁紙の他、携帯デコなる物がダウンロードできます。」


以前から815Tを持っていたので、後からパネルは購入したのですが、QRコードがなく専用ページにアクセスできません・・・
もしも・・・できれば、QRコード写真お願いしたいのですが・・・

user-pic
ina@管理人 |2009年3月 3日 21:35返信

>ミッフィーさん
えっと、確か記憶が正しければQRコードとかではなく機種の中にリンクが登録されていたのではなかったかなぁと。

なにぶん1年前の話なので、記憶が曖昧でスイマセン〜

user-pic
ミッフィー |2009年3月 4日 14:16返信

そうでしたか・・・
間もなくパネルが到着するのですが、ソフトバンクSHOP店員からは
専用機種にしかコード入っておりませんと言われたので・・・

有難うございました。

user-pic
ina@管理人 |2009年3月 4日 17:55返信

>ミッフィーさん
お役に立てなくてスイマセン〜

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧