何卒、応援よろしくお願いします。

自転車って楽しいですよね〜

僕が趣味的に自転車に乗り始めてもうすぐ7年が経つのですが、自転車に出会ってその楽しさを知ることが出来たことはものすごく幸せなことだと思っています。

この楽しさをもっとたくさんの人に!

自転車についてものすごく深い見識のあるサイトや尊敬しちゃうぐらい走っちゃうサイトはたくさんあります。

でも、普通に自転車に乗っている人には少々ハードルが高すぎる・・・

だったらちょっとだけ自転車に興味がある初心者の方が「お、楽しそうだな♪」って思えるような間口の広いサイトがあっても良いのではないか?

このサイト「YAMAHONで行こう!」は、そんな思いを形にしたものです。

開設当初から多くの方々に共感していただき、掲示板やオフなどいろいろな面で支えていただいたおかげで、このサイトを見て自転車を始めた方・ズッポリ嵌ってしまった方等、たくさんの仲間を得ることが出来ました♪

微力ながら自転車の布教に役立っているのではないかと(笑)

さて、そんな「YAMAHONで行こう!」ですが、この度「信毎ホームページ大賞」のノミネート作品として選ばれちゃいました♪

いつも見てくれている方、交流させていただいている方、一緒に走ってくださっている方・・・。そんな多くの仲間と作り上げてきた結果が一つの形として認められたというのはとっても嬉しいです〜

これだけでも結構満足なんですが、ふと思うに「これは自転車の楽しさを広めるチャンス」かもしれません。

まだノミネートされただけで、なんか賞を貰ったわけではないのですが、万が一入賞とかしちゃったら自転車にそれほど興味のないたくさんの人の目にとまることができるからです。

投票してやってください〜

このコンテストでは審査員がコンテンツを評価する部門の他、一般の方からの投票によっても入賞作品が選ばれるます。

で、自転車を愛する皆様のお力添えでそれを狙ってみようかと(笑)


投票ページはこちら

投票は一人一回ですが、一度に3つのサイトに投票することが可能です。
また、投票してくれた方には信濃毎日新聞から2000円分の図書カードが当たるようなので、是非是非「YAMAHONで行こう!」を応援してやってくださいませ♪

※ちなみにこのコンテスト、長野県の地域新聞「信濃毎日新聞」の主催で毎年開催されているコンテストです。長野県辺りでは今日の新聞に告知が出たそうなのですが・・・(驚)

 
この記事へのコメント(2件) |コメント入力欄へ
user-pic
ふみまろ |2007年9月 8日 20:20返信

信濃毎日新聞 ・・
何で埼玉じゃなくて長野なんでしょうね?
健闘を祈ります!

user-pic
ina@管理人 |2007年9月 9日 20:02返信

ふみまろさん、ありがとうございます〜
単に埼玉の新聞社ではこういうのやってないから・・・(笑)

埼玉の某組織でもコンテストをやってるみたいなのですが、応募条件が異常に面倒&厳しくてで、参加できないんですよね〜

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧